りくといっしょ!!

毎日のつぶやき

バーゲン

2007-07-24 14:01:52 | Weblog
7月5日(木)
今日はわっくんとバーゲンへ行って来ました。正確にはわっくん母とだけど。
わっくんはバーゲンなんてどうでもいいわな(笑)

りくの保育園ズボンを買いに・・・まぁ買っても買ってもこの雨じゃ乾かないし どうにもなりません

500円でりくのズボンをゲット。かなり派手なライオンズボンです
旦那には「そりゃないじゃろ・・・ライオンだらけじゃん」とかなり不評。
りくは「らいおんじゃーーー恥ずかしい」といいながらも結構嬉しそう。
ちなみに保育園で先生に「りく今日ライオンよぉ」と言ったらしい。だからやっぱり気に入ったんだろうなぁ(笑)

そしてなぜかさきちゃんにエプロン(もういるか??)
半額以下でかなりかわいかったのでつい・・・。
きっと旦那に「まだいらんじゃん」と言われると思っていたら「ええじゃん」との返事。めずらし

お昼はパスタを食べて 
満足のいく買い物が出来て
今年もバーゲン張り切るぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきえ)
2007-07-24 20:27:15
私、今年は無理かな~と諦めてたけど・・・普通に行ってる!?!
あのエプロンまた店頭に出てたよ。あれは超かわだわ大人用があればいいのにね
Unknown (ともこ)
2007-07-25 14:44:45
バーゲン、本当に安いよね~←絵が増えてる!!
←これ面白い(笑)!!
私もバーゲン行ったよ~
バーゲンに行ってもなかなかバーゲン品を買う事が出来なかったりするけど、今回は買えたよ
買い物ってすっごいストレス解消になるわぁ~
Unknown (ともこ)
2007-07-25 14:49:58
続き。
プール始まってから洗濯物って増えない??
毎日プールで着替えるからズボンもTシャツも2倍の洗物の量になったよ。
やから着替えの服のローテーションが早くて買い足さないと追いつかなかったりするよ

絵文字、本当に面白いね!!意味も無く使いたくなる
Unknown (ゆきえさんへ)
2007-07-27 13:39:49
私も見たよ。あぁぁぁまた出てるぅぅぅって。
じゃ普通に80〜100を買えば良かったわとちょっと後悔よ。
8月になるとまた下がるかなぁ。。。また行こうで。
Unknown (ともこさんへ)
2007-07-27 13:42:20
絵文字増えたよねーーー。おもしろいから私も使ってみたりしてる
意味はよく分からないけど面白いよねー

洗濯・・・すごいふえたよ
だからバーゲンに走った。走った。
服のローテーションが早すぎだよこれで1回おしっこのしっぱいとかされたら今日は旅行帰り??っていうくらいの洗濯もの干してるよ

しかも雨続きだったしね

コメントを投稿