mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

amiris Mystery KAL2023 clue1

2023-09-18 08:25:00 | あみもの


はじまりましたamiris Mystery KAL2023
clue1編んでみました
糸は、思ってたのでは、ステンドグラスがはっきりしすぎ?のような気がして変更して編み直しました

これまた、びみょーにあってないんだけど(涙)
今回は、ヤーンセットでなく手持ちの糸なんでとりあえずこれでいってみようと思ってます
トクコ先生の『あみものは自由だ』を支えに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amiris Mystery KAL2023 | トップ | AVRIL ひのきの小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿