mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

アッシュフォード サンプルイットルーム

2018-06-03 15:14:25 | あみもの
AVRIL梅田店リニューアルオープン記念で、アッシュフォード サンプルイットルーム25cmをゲットしました。糸立て+限定キット+無料講習チケットが付いててお得でした。WSに参加してからずっと欲しかった織り機。もう少し大きいものと迷いましたが、小物を作るつもりなので場所をとらずコンパクトなサイズなので決めました!お得な針のセットも手に入れて、可愛い巾着もらいました。講習に行って、織るのが楽しみです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドウォーマー | トップ | ビニール 2WAY BAG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿