mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

カモフラージュ柄のプルオーバー

2021-09-01 07:17:00 | あみもの
ひっそりとスタートしていた東海えりか先生のカモフラージュ柄のプルオーバーやっと本体が編めて、大量の糸始末が終わりました

在庫の糸で編む予定でしたが、ちょっと合わなかったり足りなかったりで買い足しました
なので配色はオリジナルになりました
あともう少しがんばります
買い足した糸が余ったりでまた在庫が(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマー | トップ | Biches&Bûchesのアストリッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿