mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

病院行ってきました、ほっ

2012-02-10 20:43:16 | 日記&ゆうくん

今日たっちゃんを連れて病院に行ってきました

後ろ足がふんばれなくてながれるので一度検査してもらおうと

いつもゆうくんが診てもらっている優しい女の先生

診察室でたっちゃんを診てもらって

あまりの細さにびっくり、経緯を話すと先生は涙ぐんで

そして怒って

優しくたっちゃんをなでて下さいました

いざ、レントゲンへ

結果は先天的な異常は見当たりませんでした

でも大事な成長期にしっかり栄養と日光浴などもなかったようで

筋肉がほとんどありませんでした

これからの生活でごはんと運動で筋肉をつけていかないといけないようです

腰のまわりに筋肉がつくまで腰に負担のかかるボール遊びは禁止令がでました

せっかく遊べるようになったのに・・・ちょっとお預けね

早くおもいっきり遊べるようにがんばろうね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5個目 | トップ | 公園お散歩デビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2012-02-10 23:22:29
正直心から嬉しい気持ちです。

これから筋肉ついてどんどんと元気になって・・・なっているようですが(汗)

とにかく感謝。
返信する
Unknown (riko)
2012-02-11 00:22:15
おぉ、たっちゃん・・・初めまして

今、相性を見てるのかな・・・
ゆうくんと仲良く出来るといいけど・・・

しかし、可愛い

後ろ足、何事もなくて良かったです
返信する
てんてんさんへ (みきん)
2012-02-11 15:58:54
本当にほっとしました
もっともっと元気になってほしいです
返信する
rikoさんへ (みきん)
2012-02-11 16:50:13
コメありがとうございます
いつも読み逃げですみません
もーちゃんのかわいい笑顔に癒されてます、相変わらず美犬だわ
たっちゃんはうちでゆうくんとやっていけるかお試し中です
足の検査がなんともなくて本当にほっとしました
返信する

コメントを投稿