mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

GAVSTRIK ショール完成

2021-12-03 07:23:00 | あみもの
北欧レッスンで編んでいたGAVSTRIKショールが出来ました

 
半分におってブロッキングしたから真ん中に線入っちゃってますが‥

楽しかったです
今までショールにはまりそうでなかなか手を出してませんでしたが、ついに
ここからショールにはまっていってます
そして、文章パターンにも
答え合わせのようにぴったり合うと気持ちよくて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fyn プチ+シルクモヘアで編む... | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿