mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

1玉ネックウォーマー2

2016-10-20 07:25:12 | あみもの
昨日から編んでいた1玉ネックウォーマー。夜は焼き肉へ行ったため、2段しか編めず…今朝編みました。本体部分は編み上がり、あとはとじるだけです。この後、編み終わりの伏せ目が少しきつかったので頭いれるときに髪の毛ボサボサになるかも?と思いやり直しました。サクサク編めてお手軽なのでこの糸色違いでキープしておいて、プレゼントにしてもいいかも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1玉ネックウォーマー | トップ | かぎ針編み資格コース終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿