mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ゆうくんの寝言

2016-01-26 07:17:06 | 日記&ゆうくん
最近、ワンズと寝ていますが寒いからぴったりとくっついてきます。
ゆうくんが、 すぅーすぅー とか くぅーくぅー とか言ってます。前は言ってなかったような?ここ半年位言ってるなぁ。
いい夢みてるかな?
電気屋さんが訪問のためベランダへ、部屋の中が気になります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎです | トップ | レインボーループのチュニック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-01-26 23:41:24
何か夢、見てるのかも
その時、手足も動かしてないかな?

↓靴下まで編めるの・・・凄い



返信する

コメントを投稿