mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

フェアアイル講座 4回目 5本指手袋 添削へ

2022-04-22 07:27:00 | あみもの
フェアアイル講座 4回目 5本指手袋の片方が出来ました



ナチュラル系に近い在庫糸で
カラフルの糸はもう少し大きく編みたかったので
ちょっと小さめで上下の模様の大きさが違ってしまいました
先生の添削をうけてまた編みたいと思います
その間に、北欧レッスンで編んでいるNAGOYAを少し編もう!
先日久しぶりのレッスンで、本当に久しぶりにジェイミソンズ以外の糸さわりました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル講座 2回目 ミ... | トップ | No.15のセーター 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿