mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Placordのマルシェバッグ 4plyバージョン

2022-07-07 07:23:00 | あみもの
Placordのマルシェバッグ
昨年モバイルで編んでいた別バージョンできました
3plyのところを4plyで編んで大きめにしました

糸が余ったので小さなポケットつけました

水に濡れても大丈夫なので、夏に便利なのがうれしいです
今年のモバイルがなかなか決まりません(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェービーなカーディガン | トップ | NAGOYA出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿