mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

NAGOYA出来ました

2022-07-16 08:33:00 | あみもの
北欧レッスンで編んでいたNAGOYA
fynさんカラーできました



前の記事探したら4月末だったので約2ヶ月半
大作でした190センチ
ちょっとがんばりました
開放感ハンパないです
水通し待ちに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Placordのマルシェバッグ 4p... | トップ | フェアアイル講座小物編 修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿