mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

バスツアー

2009-10-11 21:25:14 | 日記&ゆうくん
土日で秋のバスツアーに行って来ました


兵庫県 宍粟市 楓花荘へ
総勢18人の旅 21歳から70歳位までの幅広い年齢層で

1日目は 日本滝100選に選ばれているという
原不動滝に行きました



緑にかこまれてマイナスイオンいっぱいで
リフレッシュです
もう少しあとだともっと紅葉で綺麗みたい



そのあとは温泉に入り
宴会タイム

3時間におよぶ宴会は大爆笑の連続でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお泊り | トップ | りんご狩り&滝流しそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿