mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

短すぎ

2010-07-19 09:50:30 | 日記&ゆうくん
昨日髪をカットしました
ちょっと切るつもりが暑さに耐えられず
10センチ以上も
帰ってくると おっちゃんは大笑いし
ゆうくんは



ママとわからず・・フリーズ
しばらくしてやっと認識されました
かなしかったっす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう!(BlogPet) | トップ | 激流 柴田よしきさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-07-20 11:08:21
10cm以上も・・・切りましたね。

ゆうくん、分からなかったの・・・悲しい

パパさんは何故笑ったのかしら

まぁ~少しは涼しくなりましたか~。
返信する
rikoさんへ (みきん)
2010-07-22 22:55:54
コメントありがと

涼しくはなったんだけど
やっぱりちょっと後悔
似合わないの・・・
返信する

コメントを投稿