mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

バースデープレゼント

2022-02-23 22:07:00 | 日記&ゆうくん
今日は、朝から宅急便を出しにいきました
明日は、母のお誕生日

昨年編んだ東海えりか先生のうさぎのベスト
東海先生のお母さんが、かもめのカーディガンを着ておられたのがステキで、見習って
そして、子どもの頃から馴染みのあるお菓子「エコルセ」の季節限定のもの
実家を離れてからは帰省のたびにお土産はこれでした
懐かしい
今年も元気でいて下さい、お母さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日バッグ 2022 | トップ | NO.15のセーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿