mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

初 ふたりでお留守番

2012-02-09 10:18:19 | 日記&ゆうくん
今日は朝からちょっと長めにはじめてふたりでお留守番
仲良くね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっちゃん | トップ | すごいことに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗・・・ (てんてん)
2012-02-10 18:43:47
こんにちはぁ~

ブログがあるの知りませんでしたぁ。
たっちゃん、おそろしいことになっている・・・
とても力持ちやったんやぁ~

これからも何をやらかすかと思ったら少しひいてしまったのは私だけでしょうか?

宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿