mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

すごいことに

2012-02-10 06:30:33 | 日記&ゆうくん

昨日お留守番中にえらいことに

たっちゃんのゲージが移動してました

ゆうくんと壁をはさんでおいてあったのに

なぜかドア近くに移動

しかも器用にカーブして壁をさけてまっすぐなってるし

おそるべしたっちゃん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 ふたりでお留守番 | トップ | 5個目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗・・・ (てんてん)
2012-02-10 11:39:06
こんにちはぁ~
たっちゃんどういうこと??
どんな風に移動したのでしょう?
そんなに力あったのね・・・汗

ゆう君とたっちゃんの様子見れ嬉しいです。
又お邪魔しますね~

感謝
返信する

コメントを投稿