mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

たまゆらフェア

2024-02-20 21:51:00 | あみもの
土曜日にエイリュルさんの10周年記念たまゆらフェアに行きました
初日の最終回でした
お目当てはDKと思っていましたが、ソリッド系だったので今回はFingeringに

かわいすぎました
MAXの5カセを連れて帰りました
3カセは旦那さんからのホワイトデーのプレゼントでいただきました

旅から帰ってきて明日からは現実です
連休を楽しみに仕事もがんばろう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先でCocoknits KAL CO | トップ | chocoshoe シェルポーチのキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿