mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

レモンバッグ完成

2020-11-09 07:12:00 | あみもの
最後の仕上げ手前で長らく置いていた東海えりか先生のレモンバッグが出来ました
最後の合体はうちのミシンでは無理そうで怖くてかけられず、手縫いしました

内布もレモン柄で

なるべく丈夫にと細かく縫ってみたので時間かかり力尽きました
街並みバッグも仕上げあるけどまた今度
レモンの糸が残ってるのでもう1個バージョン違いで編んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Finlayson ケース | トップ | スワンのプルオーバー 一応完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿