mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ゆうくんが、突然歩けなくなりました。

2016-07-30 21:40:01 | 日記&ゆうくん
先週の土曜日の朝、お散歩に行くために元気にゲージから出てきたゆうくん。その直後なんだかおかしい。お散歩で外に降ろしても歩かない。後ろ足がマヒしてる?かかりつけの先生に電話すると、緊急性はないと思うから朝1番に病院へ。その間の3時間半は長かった。即入院。
後ろ右足のマヒが強くて歩けませんでした。足の痛覚はあるようですが、ゆう自身も何が起こったかわからないようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針編み資格コース6 | トップ | CT&MRI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿