コーギー犬麻呂とお庭とキルト

お散歩が生活のメイン
ゆるーい暮らし

世の中あれもこれもすべてバランスが大事
と知りながら不器用な日常

ヤッパリ津軽の冬は豪雪

2020年02月11日 | Weblog

今年は二月なのに自転車に乗れ 

春先のようだったのに

一転

豪雪 

 

先月、身内に不幸があり

すっかりしょげている私に

追い打ち

雪かき二日目に腰に来た

孫1が風邪でお休み ずーっと

ビデオとレゴで一人遊びで扱いは楽

娘から喉風邪移り発熱 

ボロボロだ

歯も治療中 行けるかなぁ

 

麻呂君は元気いっぱい

 

麻呂君と私は

お互い頼りながら凍結道路もバランスとりながら

おーっとっと

車一台来る度に雪の山の路肩に身を寄せ

『犬じゃねぇーよ!ばあーさん邪魔だよ!』

と自分で突っ込むんだよ?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足顔の麻呂君 | トップ | 春到来と思っていたら昨日は雪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事