コーギー犬麻呂とお庭とキルト

お散歩が生活のメイン
ゆるーい暮らし

世の中あれもこれもすべてバランスが大事
と知りながら不器用な日常

端切れ処理でかわいい物を

2020年11月20日 | Weblog

先月初めからとうとう弘前にもコロナが到来し

  益々 出不精となり

端切れをかき回し

パッチワーク教室をなめ回すように見て作ったものは

これこれ 

孫用の作品の端切れが多く還暦過ぎのおばさんが幼子になりました

作った人に似ると言いますが確かにウサギもふっくらしすぎお顔も未完

おひげをつけて口許と目の位置と鼻も高くしたい   わぁー大手術じゃない!

 

麻呂君は安定してかわいいです

膝関節には来てますが麻呂ペースでお散歩します  ゆっくり歩くのは疲れるわぁー

とか思ってたけどお母さんもスタコラサッサと歩けなくなってるかも 

何処でも我が家のように寛ぎます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差  | トップ | 月日の流れは速く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事