コーギー犬麻呂とお庭とキルト

お散歩が生活のメイン
ゆるーい暮らし

世の中あれもこれもすべてバランスが大事
と知りながら不器用な日常

最期ってあるんだね

2023年01月06日 | Weblog

今日、麻呂くんが虹の橋を渡りました

 

春からチョコチョコ病院通い

年末には不安でいっぱいでしたが無事乗り切り穏やかなお正月を

 昨日も病院へ行ってほめられたのに  

  夜にはお肉とおやつも食べ

まだまだ行けると思いましたが

夜遅くに浅く速い呼吸になり

ました

 それでも水を飲み

おしっこしたよと大きな声で教えてくれて朝にはくすりも飲んだのに

喘ぐようなゆっくりした息を数回して旅立ちました

最期ってあるんだなぁ

 

麻呂君は立派でした

本当にありがとう

家族よりも長い時間を過ごしてくれてありがとう

 

15年と11ヶ月

数えきれない思い出をありがとう

 

ついさっき鹿肉届いたよ

お空に配達できないんだって

お友達にあげようね

  

またね  またお空で会おうね🎵

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラさん今年もありがとう | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事