コーギー犬麻呂とお庭とキルト

お散歩が生活のメイン
ゆるーい暮らし

世の中あれもこれもすべてバランスが大事
と知りながら不器用な日常

月日の流れは速く

2021年04月02日 | Weblog

あっという間に春か!

冬もあったよね

雪降ったよ とけたよ

春だよ  クロッカス咲いたよ

麻呂も去年より元気だよ

サプリメント効果?

 

孫1が週6で我が家に

何も出来ないと言うよりしたくない

ひたすら孫1とダラダラ過ごす

あレレレ?な孫1ですが

ゲームの

集中力はスゴい❗️

マインクラフトや

あつ森のマイデザインは

敵わない

見てるだけで疲れる

目薬にドリンク剤が必需品

日々、疲れる果て、8時に寝ると

2時に目が覚め 被ったことはないがフルフェイスヘルメットを被ってるがごとく不快

やはり明るい朝じゃないと人間ダメなんだ  そんなこの頃

取り敢えず麻呂君は元気

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端切れ処理でかわいい物を | トップ | さくらが咲いたから »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事