goo

馬術大会開催中




先日からご案内しておりますが、
 エクウスの森では馬術大会が行われています。



  『 第24回全国障がい者馬術大会 』  です。


詳しい内容等は、主催者ホームページ こちら からご確認下さい。




馬具や雑貨


食べ物のお店も出店されています。





馬車試乗会
 🎃ハロウィンの仮装をして乗っていただけるのも
   明日30日午前だけです!


 

 引き馬試乗会も行っていますので
  遊びに来てくださいね



 
今日の試乗会前のソラやん♪

 「 あれ、なんや?
    明石原人バーガーとか…。 」



 

 「 クレープとか…ウマそうよな。
    気になるからちょっと行ってくるわー。 」







「 お仕事終わったら、バーガーと、焼きそばと…
     クレープとたいやきとたーべよっと 」

尻尾フリフリ
 楽しそうなソラさんでした。

 午後からは楽しいアトラクションもあるんだって~!!

 





☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!






11月4~6日は、
 『 第7回みっきぃオータムホースショー 』 を開催します
















☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!






11月4~6日は、
 『 第7回みっきぃオータムホースショー 』 を開催します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッテさん 今週末も馬術... »