My☆Life in Ohio

アメリカ・オハイオ州 日々の生活ブログ

ネイルお手入れ

2010-11-17 20:39:42 | Lovely☆馬

皆様 お久しぶりでございます
日本での生活も早4ヶ月になりました
何をするわけでもなく毎日Lazyに過ごしていましたが
最近ボチボチ動き始めました、その報告はまた次の機会に

ブログ 『マッサージde馬を癒したい』 ←クリック! をアップしました
馬のネイルお手入れ?に興味がある方はぜひ立ち寄ってみてね
コメントもお待ちしておりま~~す

サンクスギビングを控えターキーやパンプキンパイの材料が並んでいることでしょう
それが終ると街中クリスマスの飾り付けでロマンチックな季節になりますね
オハイオもどんどん冷え込んでくると思いますが風邪などひかれませんように



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ビビン)
2010-11-18 20:22:20
巨体をあの細い足4本で支えているんだから、
ネイルのお手入れは念入りにしなきゃなのね~。
納得 納得です。

オハイオ、冷え込んでます~。
なが~い冬がそこまで来ています。
Halloweenが終わったら、街はクリスマスモードになっていて、
「もう今年も終わり!?」って、妙に焦るのは、私だけ...?
ミッキーさんもどうか、お元気で!!



返信する
慣れてきた? (長女)
2010-11-20 20:34:07
日本の生活のリズムにも慣れてきた頃かな?
この前、テレビで馬の蹄のお手入れをみたけど、取り替えるたあと、釘で打ち込むのに馬は痛くないのかなっておもってたのよね。
神経が通ってないとこを釘で打つかで大丈夫なんだってね。

動物は癒されるよね~。

また、近況報告お待ちしてまーす!
返信する
ノースカロライナから、はじめまして! (mayu)
2010-12-15 13:03:23
 こんにちわ。はじめまして!ノースカロライナからです。
突然のメールで失礼します。 楽しくブログを読ませていただきました!

 簡単な自己紹介しますね。
私は高校を卒業して、アメリカに来て、大学に行って、結婚して、子供を産んで、かれこれ15年になります。楽しいこともしんどいこともいろいろあったけど、どれも、わたしにとって貴重な経験です。 今は、周りの人たちにアメリカの手話を教えています。日本の手話をまったく使わないので 日本の手話より、アメリカの手話のほうが得意です。日本に帰ったら、私の弟、彼も耳が聞こえなく、手話ができるので、また、思い出すでしょう。。と 楽観的な私です。弟は今、東京で 世界中の耳の聞こえない子供たちのためのよりいい教育システムのため、働きかける会社の中で働いています。

  私は生まれときから、耳が不自由で、コミュニケーションがうまくとれず
悩んでいたけど、あるテッコンドーとの出会いによって、自信感を持つことができるようになり、私の人生が180度 変わりました。3年間私と子供たちに テッコンドーの指導にあたってきた、韓国人の先生が2ヶ月前にオハイオに引越しして、彼の新しい学校を開きました。
私たちにとって、とっても、とってもお世話になった人なので、オハイオに住んでいる日本人に知ってもらいたくて、日本語字幕つきのビデオを作りました。

  もし、テッコンドーに興味を持っている方をしっておられたら、ビデオリンクをシェアしてもらえたら、嬉しいです!! どうかよろしくお願いします! ペコッ。

これが、ビデオです。
   |
   |
   |
    V
 http://tigerkims-taekwondo.com/yuna-message.html


近いうちにオハイオに遊びに行きたいと思っているので、その時、お会いできるのを楽しみにしています。オハイオに一度も行ったことがないので、どんなところか、行って見たいと前から思っていました。

 では、寒いけど Stay Warm !!!

Thank you so much!!




まゆこ
返信する