テシンおやすみ♪

2009年10月29日 | Weblog
お風呂後おっぱい飲んでびっくりするくらいのうんちブリブリ~~した後はぐっすり眠るテシンでした★

テシンはおっぱい後グズグズ言う時はゲップして欲しい時かうんちしたい時です~終えた後は寝入ります♪
昨日は忙しい夜に起きていてランランとしていたね~!まだまだ朝と夜が逆転しています~

そうそう昨日三人(ユンソン・ママ・テシン)で寝てみたら大変だった~!!!!!!
夜中おっぱいでぐずりだしたテシン!やばいおっぱいで落ち着かせようと必死なママ!!しかし豪快に飲むし私たちの気配を感じるのかユンソンがグズグズ起きだして『マぁマぁ~!涙』テシンに『ネンネ~!』(早く寝かせて)と言うユンソン~!
テシンはゆっくりオッパイ飲めず~そしてユンソンのぐずりで寝入れずテシンも大泣き涙!!!夜中は合唱の嵐~!!!すぐばーばに来てもらい一階にテシンをさらってもらい寝かせてもらいました!ユンソンはママ~~~と独占できて安心して就寝。
しかし朝方五時半に再びユンソンが思い出しぐずり泣きが始まり…寝かせるのも一苦労です。
まだまだやきもちやいています~まだまだ赤ちゃんでいたいユンソンであります(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る