節分

2011年02月04日 | Weblog


実際にオニがやってきたら大泣き(笑)
朝からオニはそと~とおにをまめでやっつけるからね~なんて気合い入って言ってたユンソン…だったのにね(笑)
オニの仮面もママとユンソンで作ったのに忘れたのか?やけにでかかったのでリアルだったのか~こわいと泣き叫ぶ!テシンは笑ってる(笑)

パパとの打合せでオニがユンソンに約束させることにしていて『弟にやさしくすること』『ママのおっぱい触らないこと』をユンソンに約束させました(笑) オニと約束したユンソンは効果てきめん~
泣いてかわいそうだったけどそんな息子たちに大笑いでした(^o^)

パパ上手だったよ~動きもオニらしかった!!アッパレ(^_-)

最新の画像もっと見る