★初めての生活発表会★

2009年12月05日 | Weblog
今日は生活発表会です!生活発表会なんでさっぱり髪切りましたよ♪♪お風呂場でばーばにすきばさみで切ってもらいました!
生活発表会はお遊戯会みたいなものですがもみじ組のユンソンは本番大丈夫かな~♪♪客席にはたくさんの保護者にびびるだろうな~
ステージに立つらしいですが泣かずに立っていれるかな~♪?
先生から゛隠れてみていて下さい″と言われているんで運動会同様今回も隠れてビデオ撮りたいと思います♪♪

パパも仕事が入ってこれなくなったのでばっちりビデオ撮らねば!!
楽しみ~♪♪♪

ちなみに今は夜中に更新していますが夜中オシッコで起きて寝付けずず~~~と掻きむしりが一時間半ありました…そしてさく乳したところです~
ふ~~~戦い長かった~。
ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る