毎日の生活

2011年06月07日 | Weblog

きちんと手を清めてからお参りしているユンソンでありました(・∀・)
テシンは階段の上り下りをひたすらそして神社をダッシュ!早いですよ体はでかくとも速足です!

最近も今日だってユンソンとチョコパン朝から作ったりお菓子づくりはいつもしてますよ♪そしてお友達と遊ぶときは決まって12時前には昼寝があるので帰ってきますが朝からママ友とみんなで公園に行ったりと家におじゃまさせてもらったりと毎日忙しいですが楽しんでます!

さて日々の生活。毎日10時から公園に行き(お友達と遊ぶときあり)12時に帰宅シャワーしてお昼ご飯食べて1時に昼寝して4時くらいに起床そしてまた公園にいくか部屋遊びするかってかんじです。夕飯パパとみんなで一緒に食べてお風呂入ってアトピー薬飲んだり塗ったりして歯磨き家族みんなでして仕上げ磨きももちろん日課。
9時にはおふとんにいます。布団の上で絵本の読みきかせは毎日です。昼寝のときも必ず読み聞かせするので毎日何冊読んでんのかな(笑)ユンソンが絵本は大好きですね!10時にはみんな爆睡ですねー。時間が決まった生活を送っています。心掛けてます。昼寝が唯一ママの時間(笑)

夫婦夜10時から息子たち寝ていてようやく二人で話せたりねそれが大事だったりしますね(笑)
ひそかにワインやお酒をちびちび二人で飲んだりね♪夫婦の時間や自分の育児や家事の余裕ができたのも三年かかったなー(´Д`)最近ゆとりがでてきました♪

最新の画像もっと見る