クリスマス 正月 写真

2014年02月13日 | Weblog

毎年恒例パパサンタ

普通のケーキよりアイスケーキが好きなので最近お祝いはサーティワンのケーキアイスですo(^▽^)o
ミスタードーナツ、息子たち食べないけどかわいいから買ってクリスマス気分。ご飯はパスタやピザやチキンを作りました~!

正月、お雑煮作りました。パパお雑煮大好きなんです!
年越しそばも元気なパパのために鴨そば作りましたよ(^-^)/

お誕生日おめでとう!はテシンが全て書きました(^-^)/
ユンソンのためにテシンが飾り付けしましたね!

ランドセル、ありがとございましたo(^▽^)oだいじにたいせつにつかう~って大喜びでしたね!

サーティワンのアイスケーキ!毎回パパが予約してくれます( ´ ▽ ` )ノ



宇佐神宮 初詣

最新の画像もっと見る