トリニータ

2013年07月24日 | Weblog
水筒は一番大きいのがユンソンの水筒でーす!!右から六番目ね。わかるかな?
毎度、一時間ですっからかんになります!!!!!ずっと走りますからね~テシンも飲むしママも飲むし~ちなみに水筒の量は1リットルでーす!水分補給はこまめにね(*^^*)
さて、ユンソンは試合に負けたり、ゴール決めれなかったりすると自分で 反省会の練習をするんです~!!今日4対2で負けて一点はユンソンがいれたんだけど自分の中で納得いかなかったのでしょう。今日も教室後に居残り練習!!毎回なんですよ~~。ママとテシンも参加はもちろん!ママとテシン対ユンソンで試合をず~~~っとしています。これがハードなんですよ~(^^;ちなみに昨日も反省会居残り練習付き合ったんだけどね(-.-)
ママじゃボールうばいいけなくてすぐボールとられるし、フェイントみたいなのされちゃうんでママ役不足~って毎度思いながらしています(笑)満足いくまで試合をやめないユンソンなので根気でサッカーをしているママです(笑)テシンはたのしそう!にーちゃんに負けないぞと闘志はありますがサッカーでは惨敗。(笑)
ユンソンの練習ハードだよ~~ 明日はあさ~~いプールがある市民プールに行きまーす(*^^*)

最新の画像もっと見る