初ベビースイミング★

2009年09月12日 | Weblog
「涙のユンソン~」
ベビースイミング教室に行きました♪ママの長崎の赤ちゃんの病院は病院内にプール付きなんです♪♪
ベビースイミング教室に参加してみました♪
ユンソンくらいの子供より四ヶ月くらいの赤ちゃんばかりいました~まだまだ小さいのに腕と腰に浮輪付けて泳いでました!!ママたちは赤ちゃんの両手を持って上手にパシャパシャ!!びっくりしました~!姉とばーばは見学してましたが赤ちゃんが楽しそうに泳いでいることにびっくりしてました~★
ユンソンなんか怖くてママに最後までしがみついてましたよ~!!泳ぐなんてもんじゃなくプールでずっと抱っこしただけみたいな…笑顔など全くなく先生がなかなかスパルタだったので先生が怖くて大泣きで~( ̄▽ ̄;)笑

最新の画像もっと見る