三日間★

2010年03月24日 | Weblog
今日も昨日もハラボジとあそんだ!!
はんめちゃんとあそんだ!!とよく言ってました♪

三日間は公園でたくさん遊んでくれていたようです♪お風呂は毎日はんめちゃんと入り寝るときもはんめちゃんと寝たそうです!さきにはんめちゃんがいつの間にか寝てしまうくらい元気に遊んでいたようです!そこまでかきむしりはなく夜中も爆睡!かきむしりは隠れてかきかきしていたりしてたようです!夜中かきむしってなかったみたいですが足や手先がやはりかきむしりのあとがありました。くせなのかな~
ご飯もよく食べてうんち1日も一回してよく寝たようです!!お利口さんで過ごしていたようです♪優しいユンソンでお歌と話し上手だったようですよ(*^^*)

私たちもだいぶ整理して引っ越し準備できました!!
パパのまんが本売りにいったりもしたんですよ!30冊くらいが千円くらいに化けたみたいけど!次は洋服や靴を売ろうと思うけど売れないだろうな~
なんだかんだで電化製品をリサイクルに出すのもすごくお金がかかるんですね~リサイクル業者をいろいろ調べたけどね…引っ越しも大変だね!!やるしかないね!!

また公園に連れていってあげて下さいね(*^^*)だいぶ公園に慣れて楽しいみたいです♪三日間お世話になりました。大変助かりましたチョンマルコマスムニダ。

最新の画像もっと見る