(祝)1歳5ヶ月

2011年03月03日 | Weblog


テシンは一歳五ヶ月になったんですね~早い(笑)ばーばのメールで毎回気づきます(笑)早い! めでたい!


さて相変わらずにーにを泣かすテシン~笑ってるし常習犯です(笑)毎日泣かされてるのでは!?
もちろんやりかえすこともあるけどね♪
そして食べ物大好き~スプーンも上手になりました!食べ物に欲がある子供は習得が早いね!!ユンソンときは習得できるようにママが促してたけどテシンは早く食べたいから自分で食べれるようになった(笑)
しかしよく食べるから夫婦で爆笑してます(笑)また食べてる~みたいなたくましい(^○^)
ユンソンときは今でもできるだけ食べさせるようにしてる(ちゃんと食べたか不安一日の栄養とれたか)けどテシンは考えなくても食べてくれる(笑)兄弟ちがう。
ユンソンは優しいからユンソンの食べ物やお菓子をテシンが欲しがればなんでも食べ物あげてくれるのでテシンがどんどん横に成長します(笑)

最新の画像もっと見る