ママの中学校★

2009年09月28日 | Weblog
夕方散歩で近くの中学校へ歩いて行きました♪♪
ママの母校なんだけどネ!入れたんでグランドで遊びました!!
ユンソンはグランドの砂をいじりながら小さい枝をいつの間にか見つけてて枝で「マルゥ~~o(^-^)o!」と丸を描いてました!!まだまだ丸らしきような絵だけど毎日お絵かきしたがるユンソンなんですよ~♪
今日なんか家でペン見つけたら広告紙をパッと持ってきてペンのふたを外して描いてましたo(^-^)oそんな行動にパパとママ感動!!!最近パパはユンソンの言葉の達者さと行動やしぐさがかわいいみたいで絶賛です♪ちなみにママもですがすごいね~と褒めることが多くなりましたね♪ほんとしっかり言えばイヤ!!!とかないんで前からイヤイヤマンタイプではなかったから扱いやすいんですが最近大人が言ってることが少しわかるのか納得をすぐするんでイライラが最近ほんとないんですよ~夫婦で話してました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る