みかん狩り、芋掘り

2013年11月27日 | Weblog

大分の関口観光農園へ。
みかん狩り、芋掘りに行ってきました!

テシン、ユンソン、ママは食べるよりみかん狩りを楽しんでいましたね~!食べ放題なんだけど、みんな一個しかたべなかった~!パパがよく食べてました!

ユンソンはさっそく幼稚園のみんな一人ひとりにみかんをあげたいということでクラスみんなにおすそわけしましたよ( ´ ▽ ` )ノお給食のときにみんなで食べたらしい!
テシンも幼稚園のみんなに持っていく~o(^▽^)oとのことなんでクラスみんなにおすそ分けしました(^O^)/
優しい息子たちです。みんなに喜ばれたらしい!

あっという間にたくさんになりましたね!

幼稚園のみんな一人ひとりにあげたので自宅の分はちょっとになりましたが大満足です!

関口観光農園はみかん狩りと芋掘りができます!
芋掘りもしました(^O^)/

ユンソン、テシンはじーじの畑で毎年芋掘りをするので手馴れていました(^O^)/
ユンソンが自宅でサツマイモ入りだご汁を作ってくれましたよ(^O^)/子供包丁でじょうずに切ってくれましたね。

焼き芋、甘かったね~(^O^)/
関口観光農園の方が写真撮らせて~って言われてテシンスマイル(^O^)/
美味しそうに食べてるから関口観光農園のブログに載せたいとのことでしたよo(^▽^)o美味しそうに食べてますもんね~笑。

やぎさんに会いましたがえさがみかんなんですって!ビックリ!!むしゃむしゃみかん食べてました!

家族みんなでみかん狩りは初めての経験でした。楽しかったですo(^▽^)o近いのでまた行こうと思います!

最新の画像もっと見る