テシン クラシックコンサート

2014年11月29日 | Weblog

幼稚園の行事でクラシックコンサートにいきました!素敵でしょ!幼稚園の行事なんですよ!ホールできちんとありますよ!

こんなにたくさん曲がありました!
子供たちも真剣に聞いていましたよ。ゆっくり 演奏をみれました(≧∇≦)

コンサートの後はクラスのママたち全員でランチへ。
楽しかったな~(・∀・)

テシン 自作のエルサ(^-^)自分で作りました~
幼稚園ではできないから家でするんだって!かわいいこともしたがる年中さんです(・∀・)


ユンソンが作ったんですよ!
小学校放課後クラブでトールペイント教室にて。
クリスマス 近づいてきて楽しみです(・∀・)サンタからのクリスマスプレゼントももう購入しました!準備を進めていきますよ~企画好きな私です!
ちなみに、イソジンうがいと手荒いは徹底しています~息子たちもイソジン嫌がらないくらい毎日してますよ!インフルエンザの予防接種も家族みんなしましたよん(≧∇≦)予防策 ばっちりにして、久しぶり年末帰省します。

ありがとう!

手作り焼き芋も入っていて、大喜び~(*^-^*)

最新の画像もっと見る