すっぽん!!

2010年07月13日 | Weblog


すっぽん三昧♪
すっぽんラーメンやすっぽん御膳やすっぽんコラーゲンスープなどなど♪

宇佐の帰りに安心院に行ってきました♪毎週土曜日は宇佐に家族で行きますよ(パパが三時間くらい仕事なのですがママも子供たちも一緒に行って近くで遊ばせています♪スーパー行ったりね♪)

さて安心院はすっぽんが有名らしくてパパがリサーチして連れていってくれました♪すっぽんおいしかったな~(^_-)ゼラチンがあるんだね~♪それもここの店すっぽんラーメンがB級グルメ5位らしく有名みたい♪ラーメンもユンソン食べてましたよ(^O^)
すっぽん食べて元気でた~ユンソンは二日間パパに会えなくてすっごくすっごく切なくて我慢していたので夜中高熱だしたくらい…知恵熱です。すぐ下がりました。そしてパパに会えたら会えたで興奮&甘えで夜中まるまるぐずりながら起きてました。なんてナイーブなの…。パパに会ったらべっったり!!「パパに会いたかったの。」なんて言ってパパもメロメロです♪そしてママが教え込んだパパに投げキッスもしてました♪きちんと゛パパに投げキッスっ″て言いながらするんですよ~(笑)

最新の画像もっと見る