病院生活最高★

2009年10月09日 | Weblog
『今朝のテシン★』レストランでは爆笑三昧!ママ達と楽しくおしゃべりしてあっという間に一時間経ってることも…しゃべりすぎよね!笑っ!!みんなその間赤ちゃんはナースステーション♪♪
お互いのお産の話しをおもしろおかしく今だから話しています♪
ほんとみんなお産はそれぞれドラマがあるんですね~~♪そしてパパの反応もそれぞれ~♪
朝・昼・夜とママさんたちとレストランで会うのが楽しみになってきて今日退院が切な~いo(><)o
そうそうここの病院の居心地がよくて先生にお願いして二週間入院しているママが二人もいました~♪実家も近いのに実家より天国らしい笑っ♪長老とあだ名付けられてるママさん♪笑っ♪♪
ここはおやつも一日二回!!夜のおやつは毎日違う手づくりケーキが出てくる!!!毎日ケーキがでてくるなんてすごいよね~自分に毎日ご褒美だね(^_-)-☆
おかげで太る~~~!!実家帰ったらど~~せ毎日畑にある野菜生活なんで今美味しい物食べておこう♪♪♪エヘッ(*^.^*)

最新の画像もっと見る