ラグビー生活始まりました!

2015年01月16日 | Weblog

名古屋高等学校で練習!
準優勝した高校生の学生も教えてくれましたー(*^-^*)
いろいろな競技場や高校のグランドを使用することが多いんです!いつも、ラグビー部の高校生が親切に教えてくれます(*^-^*)

ユンソン 今年初トライしました!!

去年の最後の試合は岡崎市まで行ってきましたよー!一番大きな大会でした!刈谷や瀬戸市や豊田や岡崎などなど強いチームでしたが名古屋ラグビー強くて、いい試合でしたよ!ユンソンの試合があったり、テシンの試合があったりと一日中、息子を追ってカメラまわして、パパに結果メールして~とママも忙しい!笑!!
それにしても、ママ一人で息子たちを市外のグランドに連れていくのはいつものことになってきました!
電車 のりかえてまたまた電車またまたまた電車そして、バスを使用してようやくラグビー競技場ですよ。競技場は郊外にありますもんね~ いつもうちの家族だけが車で来てないんですがね~
始まったわ!ママもラグビー生活が~苦笑。ま、楽しくやってます!

朝9時から開会式~!岡崎市の市長 議院さんなども挨拶!テレビ局もきてました~(*^-^*)

お弁当二千円分買っていっても、すぐなくなる!ママのおにぎり持って行ってもすぐなくなる!!!
スポーツすると、おいしいお肉が食べたいとよく言うユンソンです!!お肉、食べさせてますよ~


電車待ち~
朝から夕方までよくがんばりました!!トライもしてよかったね(v^-゜)
テシン、ユンソン、楽しそう!!試合の合間も練習してるユンソン!テシンは合間に友達と遊んで楽しそう!
ずっと動いてる息子たちにあっぱれです。ラグビーは面白いスポーツだなぁと少しずつルールも理解できるようになったママであります。息子たち応援してたらラグビーもサッカーも好きになりました(*^-^*)スポーツって気持ちを鍛えられるね!


そんな、ユンソンですが、サッカーも大好きで今日は近くのサッカー教室へ体験に行きました!友達がいるサッカー教室らしく、前々から行きたがってましてね~

友達のサッカー教室のお願いをずっとずっとされていたもんでね~

パパはサッカーもラグビーもしたらいいと言ってるから即決かな! 教室のサッカーの内容をビデオでまわしました!夫婦で話し合いですね!






最新の画像もっと見る