仮面ライダーオーズ!

2011年06月08日 | Weblog

毎日のように仮面ライダーとゴーカイジャー(録画)をみて自分も戦っている気分になっているユンソン(笑)

オーズの変身ベルトが欲しそうにしてたんで急きょ朝から作りました!あるもので作ったんですがね~ワインの箱とかでね~

オーズは三つ穴があいていてそこにどうやらメダルをシャキン!!!といれたら変身するようです。なので三つ穴は絶対必要だと思いメダルもつくりました

おもちゃ売り場で欲しがるオーズのメダルも一個200円くらいするみたいだけどママが作ったんでゼロ円なり~!まだママの製作でもうれしいみたいだからまだ買わなくていいようです。しかしこうるさくてね~まめの要求をよくいってくるんですがメダルが薄っぺらいだのシャキンといわないだのね~いろいろ要求されても厚紙なんでね(笑)しかしベルトはめるともっと興奮するようでなりきりさんですよ

横からはこんなかんじです。


最新の画像もっと見る