ママは先輩の結婚式★

2009年09月06日 | Weblog
結婚式があったのですがギリギリまで遊んであげてました~笑!ドレス着てもママ頑張ってますよ!笑(^O^)汗だくになっちゃったけど行きも帰りも家まで先輩が車で送ってくれて…ほんといい先輩たちなんです。

結婚式の間はずっとばーばとじーじが庭で遊んでくれて水遊びもしたみたいで楽しんでたみたいです♪♪「ママぁ~?」と思い出したみたいですがお出かけしたよと言うとすんなりと聞き分けしてくれたみたいであきらめてまたまた遊びに夢中になったみたいです★
うんちもした後ではありましたが「しっしっ」と言いながらうんちしたよと教えてくれたらしくお利口さんだったみたいですよ♪♪家では二階の階段を上り下りして遊んで疲れて就寝したらしく,ママが結婚式から帰ってきてたらばーばとユンソンが爆睡でありました~(^O^)
ママは久しぶり先輩たちと話しが出来て楽しかった~o(^-^)o結婚式の新郎&新婦も二人とも知ってるんで感動して泣いちゃいましたよ♪♪
稲佐山にあるガーデンテラスという式場でしたが七月にオープンしたばかり♪♪長崎人の女性なら誰もが憧れる式場だったのでうれしかった~ウキウキでしたo(^-^)o料理もロケーションも最高でした♪長崎一位だけあるね(^_-)-☆
ユンソンも楽しかったみたいだしママも息抜きできて楽しかったです(^O^)/

最新の画像もっと見る