友達宅★

2009年05月14日 | Weblog
「はずかちい…」
今日は昼から友達宅でユンソンも連れて行きました★相変わらずチラチラ見ては恥ずかしそうにしてました~笑っ!
恥ずかしがり屋さんになったね~なんて言われながら友達家族からあやされてたユンソンでした♪♪友達ママの手作り煮物をおいしそうに食べてたユンソンです♪
夕方から友達とふくの湯へ~!!まだまだ友達に慣れず恥ずかしくてママにべったりでしたが温泉に入るとうれしいみたいでした♪♪人が少なかったからかな~!!!相変わらず入浴中もおばさんに声かけられてまたチラチラみながら顔隠して~恥ずかしいでしゅ…といった感じでしたよ★
お風呂は二人きりの湯舟だとうれしいみたいで抱っこから離れキャッキャッ一人楽しんでいますが誰か入ってくるとケ…ヘンてな感じですね~笑えます★
半日いてよ~やく最後の最後で慣れてきたようでしたよ(^O^)
今日はコナミに行ってたばーばもユンソンと一日離れてリフレッシュしたらしいです♪笑っ♪♪

最新の画像もっと見る