ハラボジ、はんめちゃん(^O^)/

2012年12月09日 | Weblog

ユンソンたちに会いにきてくれました(^O^)/

ユンソンがお手伝いしてくれて並べてくれたのでごちゃついてますが~こんなかんじのメニュー。
ちなみにメニューは豊後牛のローストビーフ・ラ フランス添え、ハウステンボスのウインナーとチーズ。冬瓜ときんちゃくの煮物、岩手産かも鍋、チヂミ、塩麹ごぼう、塩麹ほうれん草おひたし、鯖寿司ゴマいり酢飯、じーじ栽培のサツマイモきんとん、鉄板で三瀬鶏とちんげん菜炒めでした。前日西海市で釣りしていたので帰宅してからパパからは作らなくていいよ~とは言われてたんだけど全部手作りです(^v^)準備があまりできず申し訳なかったですがね。ママてきにはうちの家では定番メニューのかも鍋と冬瓜の煮物がオススメかな~最近ユンソンやパパのお弁当にも登場する芋きんとんも好評です!
ハラボニムやオモニムいつもたくさん食べていただいて嬉しかったです o(≧▽≦)o .。.:*☆

テシンはハラボジ~と遊びたそうにしてました(^O^)/いろいろしゃべってくるテシン(笑)よくしゃべるでしょ!(笑)
ユンソンはテレビみたり、戦いごっこしたり、部屋で走ってましたよー汗だく!毎日こんなんじゃないですがね、静かに暮らしています。来客くるとハイテーションになります!みんなそうだろうけど~しかし、ユンソンもテシンもハラボジとはんめちゃんに会いたかったのでうれしくてうれしくてハイテーションでしたよ(^O^)/

折り紙したり~(^O^)/ユンソンが折り紙したくなったらしく折り紙もってきました!ユンソンらしいね!飛行機自分で折れます!よく飛びますよ(^O^)/
パパは飛行機折ったけど飛行機飛ばず。折り方間違ってました。ユンソンのほうが折れます♪( ´θ`)ノパパ、戦いごっこたくさんしてましたね~お疲れ様でした(^O^)/家、壊れちゃうわ。
アボニム帰宅後たくさん遊んだ息子たちはよく食べました!ユンソンは酢飯が大好きなのでママが作った酢飯をよく食べてました!テシンは鴨肉良く食べてました!ユンソン、だいぶ身体がしっかりしてきましたよ!!

パパはテシンにハラボジ宅にお泊りさせたかったみたい~夏休みはゆっくりできなかったみたい。笑。息子たちのパワーがあるしね~!休みより仕事のほうが楽らしい!三日目あたりから言ってました。ママって大変だねって。笑。夏休みはママと同じ行動なわけで忙しいからね~ご飯食べさせたりお風呂や寝かせるのは毎日するのは疲れるでしょ。お風呂や食べさせたり、寝かせつけたりは毎日ママしているわけで8時には夫婦のゆっくりできる時間を作っていますがパパがその時間が恋しいなーと思うくらい夏休みはゆっくり夫婦でコーヒーなんてありませんでしたね!そして平日は息子たちは寝ているので仕事後帰宅したらご飯をゆっくり邪魔されず食べれるのも改めてありがたかったようです!平日のほうがゆっくりできるねと夫婦で話してましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今寝るリズムが戻りパパ嬉しそうにしてます!笑。ママはまた児童館や公園の日々です。幼稚園のクリスマス会の準備に忙しい。



あっという間の夏休みでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして夏休み最終日も賑やかになり楽しかったです!ユンソンたちが楽しみにしていました(*^o^*)遠いとこまでありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る