息子たち★

2010年01月27日 | Weblog
『テシンにたべられてまーす★』
わざわざ食べらてたユンソンでした!
ママは寝不足で夜中なんと1時から朝の7時まで(´~`;)掻きむしり夜泣きのユンソンに疲れました~1時から7時までなんて…ありえない…。次の日も2時から5時まで夜泣き。テシンは爆睡。えらいよテシン。昨日よ~~やく夜泣きなく二回くらい起きたけどすぐ寝てくれて…ママも疲れと寝不足からか風邪ぎみになりました。薬飲んだから大丈夫かな。夜中さえ寝てくれたら何もいうことないのにな~~~
さて息子たちの成長ですが実はテシンはユンソンとおしりの大きさが一緒になりました~!!!!パンツLサイズの二人なんです!!!!!!(ノ゜O゜)ノ
兄ちゃん(二歳)と一緒のサイズなんてすご~い!!!!テシン(三ヶ月)は大物だね★

そして保育園で体重測定がありましたがユンソンの身長は84.5センチ体重12キロピッタシでした!身長は一ヶ月で゛4センチ″伸びていたらしく先生たちから『身長がぐんと伸びましたネ』と言われました★
だから洋服はズボンも上着も90サイズがピッタシなんだね~!!どんどん縦に伸びていくからこんどから100か110を買わなきゃだな~おなかまわりはいいんだけど寸がね~!



最新の画像もっと見る