ハンメちゃんの家にお泊り!

2010年03月18日 | Weblog
『テシンはゆっくりパパとママを独占したよ
先週のことですがパパの実家でユンソンだけお泊りにいきましたよ
ユンソンはいやいやなどなくお利口さんだったらしい♪夜中がとても心配だったんだけど公園でたくさん遊んだのもあり、お薬が追加して処方されたのもあって効いたみたいで朝まで寝てくれたんだって!!大きい公園があるんだけど長い滑り台にもたくさん滑ったり、ボールで遊んだりと楽しくてたまらなっかたみたいです♪帰ってからも公園にいった♪はんめちゃんとチャプチャプはいったよ♪はんめちゃんからミニカーもらった!ピっしてくれた♪じーじーとボールであそんだ♪などなど出来事をたくさん話してくれたユンソンです今回はお歌も披露できたみたいでよっかたです。気持ちが優しい子だね♪と言われるとうれしいママでありました
夕飯は松坂牛も御馳走になったユンソンであります!!さぞかしたくさん食べたでしょうね私たちもゆっくりテシンをみれて夫婦の会話も久し振りにゆっくりできて良い一日でしたチョンマルコマスムニダ今週も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る