初めてパパに後追い★

2009年12月30日 | Weblog
なんとパパに初の後追いをしました~★祝★
パパが帰る時に初めて『ジャンバー!』と言って自らジャンバーをとって靴を履こうとしていました!!そんなユンソンの姿に家族みんなびっくり!
そしていざパパがバイバイすると大泣きで(体がひっくりかえるくらいの)『パパ~!!!』いかないで~~~~~!!!!!みたいな泣き方!こんなに嫌がるユンソンをみたのがママですら初めてみます!家族みんなまたまたびっくりしました~!
パパに後追いをしてくれる日を夫婦ず~~~~っと待ち続け二年弱。パパにすんなりいつもバイバイしちゃうユンソンにいつかパパに後追いがくるだろうと願ってましたからね~!ちなみに他人はもちろんのことじーじやばーばにすら後追いしませんからね!家族ではママだけです!
家族から初めてみるユンソンの姿にびっくりしたものの『心』が成長したね~♪と言われました(^_-)-☆
パパと後からおめでとうと言ったくらい切ないけど嬉しかった出来事でしたよ★

最新の画像もっと見る