息子たち★

2009年12月31日 | Weblog
雪が降ってきましたね~『雪やこんこん♪雪やこんこん♪♪』と雪をみながら言ってたユンソン!素晴らしい!!!
雪やこんこんあられやこんこん降っても~♪の歌をうたったのを覚えていたんだね♪♪

息子たちは元気いっぱい★テシンはほんと手がかからないです♪母乳も5・6時間あいたりするので♪♪昨日夜中は7時間寝てくれたし♪♪おっぱい飲まず爆睡です★

そしてテシンと一緒に寝てるユンソンの方が大変です!かきむしりをず~~~~としてしまいにはぐすり泣きしています!イタイ アッチ ダッチョして~ は夜中よく言っています!昨日よなよなおんぶしてあげたらかきむしりしなくなり寝入りました!
夜中さえ寝てくれたらなにもいうことないのにな~
来年もがんばらなきゃな~夜中!
テシンが眠る子でよかった★
声は大きいけどネ!

ユンソンも泣いてるテシンに゛毎日″よしよししてくれるしやさしいですよ★
来年も夫婦で育児奮闘しようね♪

最新の画像もっと見る