授業参観

2016年09月16日 | Weblog

手を挙げて 堂々と話してたテシン!

ユンソンとテシン 同じ時間に授業参観なんだよね~名古屋でもそうだったんだけど、いったりきたり、忙しい&チャンインもおんぶしてるからね~!眠いよ~とあやしたりでゆっくり見れない 聞けないんだけどね~(;゚∇゚)

テシンの見つけた!
図工で描いたんだね~
黒板消し係にもなっていたテシン!

しかし、二学期の目標 みんなは書いて飾られてたけど、テシンのだけがない!
ランドセルに入ったままで何度も私が渡さなくていいのかきいてたのにー。やはり、テシンは焦るそぶりゼロ、悪気もない、後から書いてだせばいいと堂々としているー、次の日出してたー。ユンソンなら 先生に言えない、、、どうしよどうしよ、泣く。てかんじだろうなー。

ユンソンはなんだかんだ不安がありましたが、体育係のリーダーにもなりました、自分の好きなことが発揮できたらいいなと思います。
が、
今日 朝から学校で足をひねったところが痛い、我慢するタイプなので、すぐに朝から病院へ。
昨日は授業参観&懇談会 今日は朝から整形外科。忙しい、忙しい。
ユンソンは湿布もらうくらいで骨折悪化してなくてよかった。
冷やして安静にしてたらよし。
昼休みは一人で本を読むことになったーあらまぁ。
今までみんなとドッチボールしてたのに、残念ね、、、

ぼくちんも ゆっくりしてないよ‼
誕生日近いチャンインのことも考えなきゃなのに、ごめんよ~
まだまだ生活が落ち着いていない状況でーす。
私も子供会入ったので、ドキドキ。なにが待ってるのかなー。
初めて話したママさんがこれまた四人のママだった~!
私、毎回毎回子供四人のママさんと仲良くなるのよねー(*^^*)
子沢山トーク楽しみだわ‼


整形外科でもこんなかんじで 伝え歩きしたり、ハイハイしたり、
整形外科は週に数回いくので、病院で人気者のチャンイン!
みんなに ニコニコするのが特技!
私に笑ってくれた~ といろんなおばあちゃんたちや先生や理学療法士さんにニコニコ笑顔を振りまいておりまーす!
整形外科って元気なおばあちゃんたち多い~一時間半は毎度のことー、にぎわってるわ~
リハビリも大事なユンソンであります。両足骨折してるからねーまだ。

早くパパに会いたいね~今週はいないもんね~

さてさて、ユンソン にクラスのこと聞くと 名古屋のほうがクラスが静かで優しい友達が多いとのことでーす。うるさくてやだ、女子もうるさいな。との真面目なユンソンです。
転校生なので、ちょっとちょっかいされたり、意地悪されたりするけど、頑張ってるようです!
ユンソンは野球が話せる気が合う友達できるといいね!


名古屋がいいけど、パパがいるから博多がいい。とユンソン。
パパがいなくても名古屋がいい!とテシン。

パパに 楽しいよ‼とか慣れたよ‼とか元気に言ってはいるけどね~

ママもいろんな気持ちを聞いてあげながら、いろんな不安がありつつ、息子たちを見守っているかんじです!








最新の画像もっと見る