じーじ採れたて野菜

2013年06月03日 | Weblog


じゃがいもや玉ねぎやグリンピース、ニラありがとう(*^^*) 月に二回くらい送ってくれます…ありがたい。パパがじーじの野菜みて感心してます。新鮮なので豆も豆くさくありません!!きぬさやも美味しかった~!
テシンは豆を湯がいたら自分で塩かけて食べてました~(*^^*)素晴らしい!笑えました!

最近、パパが楽しみのビール。仕事の帰りはビールが楽しみらしい。
なので 瓶ビール買ってみました(*^^*)パパ大喜び(*^-^*)瓶ビールやはりおいしいな~って(^_-)=昔じーじ瓶ビールしか飲まなかったな~と思いだしたママでした。☆二人で一本にしてまーす!瓶ビールとグリンピース炒め、よくあう~!!じーじ、美味しかった(*^^*)じゃがいもはパパが好きなビシソワーズ作りま~す(*^^*)
あ、ビール毎日は飲まないけどね。晩酌やコーヒータイムしながら息子たちの育児や1日の話しをするのが楽しみだねと夫婦で話しています☆

最新の画像もっと見る